第37期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火~木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
水曜日
井上 いのうえ 万里那 まりな

初めまして!井上万里那と申します。小学校6年間フィギュアスケートに本気で打ち込んでいました。そのとき、努力することは自分自身を強くすると学びました。これは自分の決めた目標に向かって諦めずに努力し続ける原動力となっています。学生キャスターには「アナウンサーになりたい!」と思った中学生の頃から憧れていました。13歳のときに抱いた目標が8年越しにひとつ叶い、幸せな気持ちでいっぱいです。そして学生という立場でありながら報道の現場に身を置き、実際にニュースをお伝えするという貴重な経験をさせていただけることに感謝しています。カメラの向こう側に視聴者の皆さんがいらっしゃる事を念頭に置き、責任を持って情報をお届けできるよう精一杯努力してまいります。

  • プロフィール
    1998年4月7日
    津田塾大学学芸学部3年
    神奈川県出身
  • 特技
    フィギュアスケート、体が柔らかいこと
  • 座右の銘
    『どんな時も焦らずに目の前のことに一生懸命取り組む!』
  • 至福の時
    大好きな唐揚げを口いっぱいに頬張っている時

初めまして!水曜日担当の井上万里那です。

2019年11月21日

はじめまして!

これから半年間、毎週水曜日を担当します

津田塾大学 三年の井上万里那です。

一週間の半ばの水曜日の朝を爽やかに、そして週の後半の活力になれるよう頑張ります!

 

そして、先日11月20日に学生キャスターとしてデビューしました。

本番までの研修期間からアナトレ事務局の皆さん、阿部知代さん、フジテレビのアナウンス室の皆さん、そして番組に関わる全ての方に支えて頂きました。

これから半年間、初心を忘れず感謝の気持ちを胸に放送に臨みます。

先週よりも成長したなと思っていただけるように精進いたします。

よろしくお願いします!

 

これは本番前に阿部知代さんに撮って頂いた写真です!

 

exif_temp_image 2.JPG