第37期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火~木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
水曜日
井上 いのうえ 万里那 まりな

初めまして!井上万里那と申します。小学校6年間フィギュアスケートに本気で打ち込んでいました。そのとき、努力することは自分自身を強くすると学びました。これは自分の決めた目標に向かって諦めずに努力し続ける原動力となっています。学生キャスターには「アナウンサーになりたい!」と思った中学生の頃から憧れていました。13歳のときに抱いた目標が8年越しにひとつ叶い、幸せな気持ちでいっぱいです。そして学生という立場でありながら報道の現場に身を置き、実際にニュースをお伝えするという貴重な経験をさせていただけることに感謝しています。カメラの向こう側に視聴者の皆さんがいらっしゃる事を念頭に置き、責任を持って情報をお届けできるよう精一杯努力してまいります。

  • プロフィール
    1998年4月7日
    津田塾大学学芸学部3年
    神奈川県出身
  • 特技
    フィギュアスケート、体が柔らかいこと
  • 座右の銘
    『どんな時も焦らずに目の前のことに一生懸命取り組む!』
  • 至福の時
    大好きな唐揚げを口いっぱいに頬張っている時

1月の衣装❤️

2020年1月29日

14回目の放送をご覧いただいた皆さま、応援してくださる皆さま、いつもありがとうございます!

早いもので学生キャスターの任期の折り返し地点を迎えました。

これまで以上に毎回のニュースを丁寧にお伝えできるよう頑張りますpunch

 

1月29日(水)が今月最後の担当日でしたので、今月も1か月分の衣装をプレイバック!!

 

1月1日はこちら!

IMG_5222.JPG

この日は令和初の元日だったので晴れやかな気持ちでニュースをお伝えしようと思い、

ピンクのワンピースを選びましたheart04

画面には映っていませんが、白いアクセントのフワフワした袖口が「紅白風」で縁起が良さそうですよねconfident

 

1月8日の衣装はこちら!

IMG_5380.jpg

鮮やかなオレンジのトップスと黒のスカートを着用しましたshine

いつもより大人っぽい首元のデザインがお気に入りですhappy01

 

1月15日の衣装はこちら!

IMG_5534.jpg

赤のチェック柄のニットと白のスカートを着用しましたnote

首元のお花型のビーズの飾りがとっても可愛いんですribbon

この日は初めて速報をお伝えしたので、この衣装は思い出の1着になりましたconfident

 

1月22日はこちら!

IMG_6287.jpg

1本目のニュースではマスタードイエローのトップスと白のスカートを着用しました!

(全身写真を撮り忘れてしまいましたcrying

IMG_6004.jpg

こちらは2本目のニュースの際に着用した濃紺のワンピース。

上半身の両サイドの花柄のレースがとても華やかで素敵ですよねconfident

この日は1本目のニュースと2本目のニュースで衣装チェンジをしましたが、お気づきになられたでしょうか?happy02

 

1月25日はこちら!

IMG_6062.jpg

月に一度の土曜日は、ブルーグリーンのトップスと紺と白のボーダーのスカートを着用しましたclover

プライベートでは着たことのない色でしたが、友人のお母様から「似合ってたよ!」と言っていただき嬉しかったですhappy02

 

1月29日はこちら!

exif_temp_image 17.JPG

少しゴールドがかったブラウンのワンピースを着用しましたshine

色もデザインも大人っぽい雰囲気だったので、『できる女風』を目指してみました(笑)

 

毎回の放送が見られないから「月に1度の衣装のプレイバックを楽しみにしている」と言ってくれる友人もいるので、来月以降も続けていきます!

また来月以降もお楽しみに!

 

次回は2月5日(水)8時53分〜 と 10時57分〜 を担当します。

 

是非ご覧ください!