第37期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火~木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
水曜日
井上 いのうえ 万里那 まりな

初めまして!井上万里那と申します。小学校6年間フィギュアスケートに本気で打ち込んでいました。そのとき、努力することは自分自身を強くすると学びました。これは自分の決めた目標に向かって諦めずに努力し続ける原動力となっています。学生キャスターには「アナウンサーになりたい!」と思った中学生の頃から憧れていました。13歳のときに抱いた目標が8年越しにひとつ叶い、幸せな気持ちでいっぱいです。そして学生という立場でありながら報道の現場に身を置き、実際にニュースをお伝えするという貴重な経験をさせていただけることに感謝しています。カメラの向こう側に視聴者の皆さんがいらっしゃる事を念頭に置き、責任を持って情報をお届けできるよう精一杯努力してまいります。

  • プロフィール
    1998年4月7日
    津田塾大学学芸学部3年
    神奈川県出身
  • 特技
    フィギュアスケート、体が柔らかいこと
  • 座右の銘
    『どんな時も焦らずに目の前のことに一生懸命取り組む!』
  • 至福の時
    大好きな唐揚げを口いっぱいに頬張っている時

月に1度の土曜日。残り二回となります(涙)

2020年3月21日

23回目の放送をご覧頂いた皆さま、応援してくださる皆さま、いつもありがとうございます!

月に1度の土曜日の担当でしたので、今月も社員食堂でランチしましたrestaurant

注文したのはこちら!

IMG_3114.JPG

IMG_3115.JPG

今日のランチ「和風チキンカツ」ですchick

このカツには大葉が乗っています。

私は大葉が苦手なのですが、ペロッと美味しく食べられました!

年齢を重ねて味覚が変わってきたのを実感しました。

ごちそうさまでしたdeliciousnotes

 

そしてフジテレビ近くの桜が満開でしたcherryblossom

IMG_3079.JPG

IMG_3080.JPG

実はこの場所、「とくダネ」で天逹さんがお天気をお伝えしている場所なんです!

 

そして桜が散って葉桜になった木もありましたconfident

IMG_3078.JPG

桜の花を楽しめる時間は短いですねthink

今年は新型コロナウイルスの影響でお花見をするのは難しいですが、

外出先で桜を見かけた際は目で見て、写真を撮って春の訪れを感じていますconfident

 

次回は、3月25日(水)

8時53分〜 と 10時58分〜 の2回を担当します。

2回目の放送時間がいつもと違い1分遅いスタートの10時58分です!

是非ご覧ください!