BSフジ新番組「水前寺清子情報館」

2017年5月 3日

皆さんこんにちは。

 

 

ご無沙汰になってしまいました。

 

 

木曜日のなっちゃんこと西ノ入菜月です(*^^*)

 

 

 

 

4月29日土曜日からスタートしたBSフジ新番組「水前寺清子情報館」に、学生キャスターとして出演させていただくことになりました。

 

HY778343.JPG

この番組は「いくつになっても輝いていたい。。。そんな女性を応援する、大型”生”情報番組」なんです。

 

 

今話題のモノや週末の得する情報を全国へ届ける、2時間生放送となっています。

 

 

 

私は学生キャスターとして、14:22~の「先取りインフォメーション」のコーナーを担当!

 

 

来週からは一人ずつなのですが、今回は初回ということで30期学生キャスターの辻沙穂里ちゃんと出演しました。

 

 

HY778312.JPG

 

BSフジニュースの生放送とはまた別の緊張感があり、身が引き締まる思いでした!

 

しかし、私のような学生の身分でこのような貴重な機会をいただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

改めまして、

「水前寺清子情報館」は毎週土曜13:00~14:55までの生放送です。

 

 

その中での学生キャスターの出演は14:22~14:27の「先取りインフォメーション」です。

 

 

任期は9月いっぱいまでとなります。

 

 

ぜひご覧ください。

 

HY778311.JPG