カワウソちゃん

2017年2月17日

皆さんこんにちは!!!

 

昨日もBSフジニュースのオンエアでした!

言葉のアクセントや話すスピード、間の取り方など、まだまだ勉強しなきゃいけないことだらけですね(><)

日々の練習を怠らずにがんばります!!

IMG_1412.JPG

 

 

さて、話は変わりますが、、、

 

皆さんは何かのアトラクションなどの年間パスポートを持ってますか?

 

 

 

私は唯一、池袋サンシャイン水族館の年間パスポートを持っています(*^^*)

 

 

水族館と言えばお魚などを見に行くところ!と、思う方が多いと思いますが、私のお目当ては、、、

 

「カワウソ」ちゃんです!!!

 

IMG_1363.JPG

 

 

サンシャイン水族館には「コツメカワウソ」という種類の猫サイズの小さいカワウソがいるんです!

 

 

高校生の頃からカワウソが大好きな私(*^^*)

 

カワウソの魅力はなんと言っても、人間っぽいところではないでしょうか。

 

 

IMG_1369.JPG

写真を見てもわかるように、人間みたいに仰向けに寝るんです、、かわいい。

 

 

そしてカワウソは手先がとっても器用で、ご飯を手で持ちながら食べることも!!

お手玉だってできちゃうんですよ(*^^)

 

 

とまあ、私は水族館に行ったらカワウソコーナーに直行してひたすら写真を撮り続けます笑

(その際、フラッシュは焚いていません)

 

 

 

みなさんもサンシャイン水族館に行ったら、カワウソちゃんを見てみてください(*^^)

 

注:大抵、カワウソちゃんたちはすやすやと寝ちゃっていることが多いですが、、、泣

 

癒されること間違いなしですよ!

 

 

 

 

ではでは。