みなさん初めまして。

2016年12月17日

この度、第31期BSフジニュース学生キャスターを務めさせていただくことになりました。

木曜日担当の共立女子大学3年、西ノ入菜月(にしのいり なつき)です。

 

まさかこんな貴重な機会をいただけると思っていなかったのでとても嬉しいです。

今回、このBSフジニュースのオーディションを受験した同じ夢を持つ仲間たちの思いもしっかりと背負い、責任感を持ってやり遂げます。

 

これから半年間よろしくお願いいたします。

 

IMG_2424.JPGのサムネール画像

 

写真は第1回目の放送の数日前に撮った写真です!この日は最終的なスタジオ実習&確認がありました。

火曜日担当の姫野美南ちゃん、水曜日担当の西坂早織ちゃん、そして私の3人で「頑張ろう!」と意気込んだ日です!!

 

 

そして、いざ本番初日!

1481903980768.jpg

脚と手がガタガタ震えるほどのド緊張の中、精一杯頑張りました、、、

 

反省点だらけでしたが、無事にデビューを迎えることができてとても安心しました。

終わった瞬間なんだか感動してしまい、、、スタジオの中でひっそりと安堵の涙を流したことはここだけのお話です笑 

1481903979513.jpg

 

これからも西ノ入菜月、全力で最後まで頑張ります。

”木曜日のなっちゃん”として皆さんに親しみを持っていただけるよう、日々精進します。

 

よろしくお願いいたします(*^^*)