念願の豚饅

2017年2月 3日

皆さんこんにちは。

 

木曜日担当のなっちゃんこと、西ノ入菜月です。

 

 

昨日のBSフジニュースは、就活によりアナウンサーの方に代わっていただきました。

ご迷惑をお掛けしました。

 

来週からはまたしっかりとニュースをお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて、最近は札幌に行ったり大阪に行ったりとバタバタしていました。

 

 

 

普段行けないような場所に行くときは、その土地の有名なおいしいものを食べて帰りたい!!!

 

ということで、、、大阪に行くときは次こそ!!と思っていた、、、

IMG_1170.jpg

やっと食べられました。551蓬莱さんの豚饅!!!

 

お店で買うときも長蛇の列でした!!

 

まず、皮が柔らかい!!もっちりしていて甘いんです。その甘さが具の豚饅と交わった瞬間、、、もう感無量です、、、

ホックホクの具と肉汁が広がって、甘くてもちもちした皮とよく合うんです(*^^*)

新幹線の中で思わず「う~~~~~~ん!!!」と言ってしまいたくなるほどのおいしさでした。

 

みなさんも大阪に行かれたときはぜひ召し上がってみてください。

 

 

IMG_0899.JPG

 

ではでは~~~(*^^)/