最近は、、

2017年1月23日

みなさんこんにちは!!!

 

木曜日のなっちゃんこと西ノ入菜月です。

ご無沙汰になってしまいごめんなさい。

 

 

最近は寒波の影響でとっても寒いですね!

 

風邪も流行っていますのでお気をつけください(*^^*)

 

 

 

ところで、最近の私はと言いますと、、、

IMG_0658.JPG

就活であちこちに飛ぶことが多くなり、キャリーバックと移動することが多くなりました。

 

前まで使っていたキャリーはとっての部分がスポット抜けてしまったので、(びっくりした笑)写真の赤いキャリーを新調。

 

 

IMG_0808.JPG

 

新幹線の移動中に撮った景色です!辺り一面綺麗な雪景色!!

 

 

私はこれまで旅行をしたことがあまりなかったので、こうしていろいろな場所に行くことができてすごく楽しいです!!

 

 

IMG_0750.JPGBSフジニュース、就活、そして大学の学年末試験の両立をがんばります!!!

 

 

ではでは(*^^*)