31期。

2017年2月13日

皆さんこんにちは。

 

木曜日担当のなっちゃんこと西ノ入菜月です。

 

 

早いものでもう3月も半ば。BSのお仕事も11月から始まり、残すところあと2ヶ月となりました!

 

思い返せば、「BSキャスター合格です!!」という連絡をいただいてから、ドキドキの31期3人が顔を合わせて一致団結したあの日が昨日のことのようです。

 

IMG_2424.JPG

 

左から姫ちゃん、さおりん、私。

2人のオンエアは必ず見て勉強させてもらってます!!本当に頑張り屋さんのお二人。尊敬しています(*^^*)

 

そして、なんともびっくりなことが!!

このブログの書き途中に二人のBSブログをチラリとしたら、みんな同じように31期について書いてくれていたのです!

BSキャスターの任期が折り返しとなった節目だからでしょうか、、、

 

なんだか目頭が熱くなりました、、涙

 

今はみんな忙しくてなかなか会えてませんが、ご飯に行こうね!!と、ずっと前から約束しています(*^^*)

楽しみです(*^^)

1481903984416.jpgのサムネール画像

<< 念願の豚饅   |  HOME  |   美術 >>