卒業

2017年5月10日

皆さんこんにちは!!

 

 

木曜日のなっちゃんこと西ノ入菜月です。

 

 

明日の放送をもちまして、BSフジニュース学生キャスターの任期が終わります。

視聴してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

HY778349.JPG

 

あっという間の半年間。

 

 

初めてのことだらけで最初は右も左もわかりませんでした。

 

 

振り返ると、、、

この学生キャスターのオーディションに合格して、厳しい研修期間を経てのオンエア。

1481903980768.jpg

第一回目の放送の私です。笑

緊張で脚が震えたのを覚えています、、、

 

 

 

しかし、アナウンサーになりたい!という夢を持つ私にとって、週1回のこの現場は夢のような貴重な時間でした。

 

毎回自分のオンエアを見て反省点をノートにびっしり書いて、でもなかなか克服できなくて落ち込んで、、、なんてことも。

 

 

そんなときは、素敵な同期の2人に励ましてもらったり、BSフジの温かいスタッフの皆さんにアドバイスをいただきました。

また頑張ろう!!!と思える

 

素敵な方々に支えていただいたからこそ、乗り越えられた半年間でした。

 

1481903984416.jpg

 

 

お世話になったBSフジのスタッフの皆さんや研修をしてくださったアナウンサーのみなさん、そして同期のみんな、視聴してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

心から感謝の気持ちをこめて、、

 

 

西ノ入菜月、これからも頑張ります!!!!

 

 

ありがとうございました。

 

1481903979513.jpg

 

2017.5.10   

BSフジニュース 第31期学生キャスター 

 

西ノ入菜月