31期会(*^^*)

2017年3月16日

みなさんご無沙汰しております。

 

なかなか更新できず、ごめんなさい!!!

IMG_1792.JPG

 

毎週木曜日の恒例のBSフジニュースも残すところあとわずか、、、寂しいです。

 

 

 

 

そこで!!!!31期生のみんなで念願のご飯を食べてきました。

 

 

IMG_1829.JPG

 

 

韓国料理です! 西坂早織ちゃんが予約してくれたとってもおいしいお店でした!

 

 

IMG_1821.JPG

火曜日のひめたんこと、姫野美南ちゃん(*^^*)

 

年下とは思えない上品さとおしとやかさ、、、飛び込みの体育会競技部に所属していながらBSフジニュースも両立していて、本当にがんばりやさんです。

ひめたんを見習って私もがんばらねば!!素敵な刺激をくれる大切な仲間です(*^^*)

 

 

 

IMG_1825.JPGのサムネール画像

 

 

水曜日のさおりんこと、西坂早織ちゃん(*^^*)

会うたびにさらにさらに美しくなっていきます、、、31期の美容リーダーです(*^^)

 

就活で挫けそうなときは連絡を取り合って、さおりんにはたくさん元気をもらっています(><)

感謝してもしきれません。

 

 

 

1481903984416.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

31期。

 

素敵な仲間に出会えて本当に幸せです。

 

 

 

残りの数回も全力でがんばります!!!!