☆Merry Christmas☆

2016年12月25日

皆さん、Merry Christmas!!!!!!

12月25日の今日、いかがお過ごしですか?

 

私は家でクリスマスディナーを作りました。

IMG_0067.JPG

 

IMG_0065.JPG

☆トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

☆カルボナーラ

☆サーモンのマリネ

☆ゴボウと蒸し鶏のサラダ

☆から揚げ

☆しゃぶしゃぶレタスカップ

☆クリスマスケーキ

 

です!!母と手分けをしながら一緒に作りました。

 

西ノ入家では、クリスマスの料理は絶対に出来合いのものではなく、料理を作るというのがルールなんです(*^^*)

なので、幼稚園児のころから母と兄とクリスマスの料理を作ってきました☆

 

今年から兄が社会人になり、配属先の山梨県で一人暮らしをしているので今回のクリスマスは兄がいないんですけどね、、(><)寂しい、、笑

 

皆さんはどんなクリスマスのルールがありますか?(*^^*)

 

 

 

西ノ入菜月