花火♪

2016年8月27日

先日、明治神宮の花火大会に行きました!

都内では様々なところで花火大会が開かれていますが、

この花火大会もたくさんの人でにぎわっていましたup

C360_2016-08-20-20-13-07-805.jpg

 

16-08-20-18-27-38-277_deco.jpg

今年初浴衣です!!!

 

小学生の頃は家のベランダから花火が見えたので、

浴衣を着て、たこ焼きや焼きそば、ポテトなどを食べながら

毎年家族で花火を観ていましたshine

中学生になってからは友達と花火大会に行くことが多くなり、

そういえば家族で花火を観ることもなくなったなあ・・・としみじみ思いますsweat01

 

実はこの日、友達と花火を観る場所を探していたのですが、

人がかなり混雑していてなかなか見つからず、そのうえ足を下駄で踏まれたり、

また大雨が降った後だったのでとかなり蒸し暑く、

「せっかくの花火大会なのにもう最悪・・・」とかなり不機嫌になっていましたthunder

ですが、ドーーーン!!!と一発花火が上がると、花火に気を取られ、

嫌なこともすっかり忘れて、花火にうっとり癒されていましたshineshine

 

1471696799907.jpg

帰りにはもうこの表情・・・

アイスまで買っちゃって・・・

 

私もかなり単純ですが、嫌なことをすっかり忘れさせてくれる花火shine

また来年も見に行きたいなあheart04

1471696812955.jpg