伊豆旅行①

2016年8月31日

今日で8月も終わり・・・

まだまだ暑い日は続くので熱中症には要注意ですsunimpact

 

8月はとにかくたくさん遊びましたscissorsnote

花火やBBQ、海にも行って夏を満喫しましたyachtsun

 

今年の夏の旅行、第一弾は伊豆・下田へ!!!

 

まずは途中熱海で美味しいお食事!

IMG_20160831_152945 (1).jpg

 

次に熱海城とトリックアート迷宮館に行きました!

1472565465527.jpg

頭に可愛いコアラが・・・!!!heart04

1472565413112.jpg

人魚になっちゃったhappy02fish

1472565487593.jpg

こ、怖い~!落ちる~!

1472565424951.jpg

あ、蝶々止まってるよ・・・取ってあげるね・・・

1472565481387.jpg

こんなところに椅子あるやん!休憩しようっと~

 

 

安心してください、すべて平面の絵画ですよgood

とくに最後の椅子に座っている写真は、空気椅子なので撮るときかなり足がぷるぷる・・・

必死に笑顔を作っています!

 

ここではしゃいで、次は下田へ!

次回は下田の絶景について書きますnote