2年目の快挙!!

2016年7月12日

こんにちは!

気温が30度を超える日々が続いていて、毎日のようにアイスを食べていますsun

そして先日なんと・・・!

C360_2016-07-12-20-01-03-060.jpg

当たりがでました!!!!!

やりました。人生で2回目、2年ぶりの快挙です。

そして今日もまた当たりを求めてアイスを食べます・・・

実はこの日、久しぶりに30期3人で集まることができましたheart04

1468313611618.jpg

この3人で集まるとどうしても笑い過ぎて腹筋が痛くなります。(笑)

このとき二人が、先ほどのアイスの当たり棒を持っている私を撮ってくれたのですが・・・

1468313621304.jpg

完全にやられてしまいました。(笑)

最近は大学のレポート課題やテスト勉強に追われていましたが、このお二人に会えてエネルギーチャージできましたpunchup

 

今の楽しみは、スケジュール帳をながめてテストが終わったときのことを考えること・・・

夏休みに友達と旅行に行ったり、愛媛に帰省したりする計画も立てているので夏休みが待ち遠しいですnote