はじめまして(^^)/

2016年5月25日

はじめましてsun

30期学生キャスター木曜日担当させていただくことになりました、

日本女子大学2年生の東菜美子です!

 

初投稿ということで少し自己紹介をしたいと思いますheart04

高校時代は野球部のマネージャーをしていて、高校野球が大好きです!

野球のみならず、サッカーやラグビーなどスポーツ観戦が好きですheart04

あとは旅行が好きで、大学生のうちに日本すべての都道府県に行けたらいいなあと思っています!

最近はまっていることはパワーストーンを集めることですdiamond

およそ半年間よろしくお願いします!

 

 

そして・・・

引継ぎ式から2週間が経ちました。

実感もなく不安な気持ちでいっぱいになり、式の後には泣いてしまいましたが、

29期の方のように堂々と立派な学生キャスターになりたいと強く思いました。

選んでいただいた方、指導してくださった方、応援してくださった方の期待を裏切ることのないよう精一杯頑張ります!

1463047824982.jpg

 

 

先週は初めての放送でした!

緊張して足がぶるぶる・・・

でも「その緊張を楽しんで!」と励ましていただき、無事終えることができましたpunchshine

 

次回の放送も頑張りますshine

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたheart04

1462865056252.jpg