夏の甲子園開幕!

2016年8月 7日

こんにちは!

先日やっとテストが終わり、夏休みですsunup

夏休みも毎週木曜日は早起き頑張ります!

前回はとっても素敵な髪形にしていただき、お衣装も夏らしい爽やかなトップスでしたnote

朝早くから髪を可愛くセットしてくださるヘアメイクさんのアレンジはいつも素敵なので、

家で真似しようと思ってしてみるのですが、不器用な私は上手にできません・・・

C360_2016-08-04-09-20-34-286.jpg

そういえば!しばらく黒髪だったのですが夏ということでカラーをしました!!

・・・・・しかし明るくなりすぎるのが怖くて暗めでお願いしたので、画像では全く変化がわかりませんが(笑)

 

それはさておき!!

いよいよ夏の甲子園が開幕しました~!!!

今日は朝から家に引きこもり、甲子園を開会式からずっとテレビで見ています!

明日も引きこもる予定です。

来年こそは甲子園球場で観戦したい!!

 

 

今回はかなり短くなってしまい申し訳ありません。では今からまた試合に集中してきます・・・baseball(笑)