小さい頃の写真

2016年7月 1日

こんにちは!

最近は蒸し暑い日が続いていますねsweat01

 

先日、母親から小さい頃の写真が送られてきました。笑

IMG_20160629_164713.jpg

年中さんの頃の写真だと思います。鬼の格好をして満面の笑みで走っていますrun

私はあまり運動が得意ではないのですが、走り方はこのころから遅そうな走り方・・・

このころからピアノを習い始めました。

そのあとスイミングスクールにも通いますが、水に顔をつけることができずすぐにやめてしまうことになります。

また幼稚園に行くといつも泣いていて、引っ込み思案で弱虫だったので空手にも通い始めました。(笑)

なんと空手は小学校まで続き、帯も何回かもらっていましたpunch

 

 

IMG_20160629_170701.jpg

こちらは小学6年生のときの写真です。

小学生の時は跳び箱だけは得意だったんです!!!

小学5年生のとき、体育の授業で跳び箱8段跳んだことがありますscissorsしかも抱え込み飛びで!!!

でもその翌日に40度近くの高熱を出し、一週間後復帰したときには3段しか飛べなくなってしまっていました。

おそらく高熱が出る直前でテンションがおかしくなっていたんだと思います。

漫画のような話ですが本当の話です。(笑)

 

小さい頃の写真を見て一つ気づいたことがあります・・・

私は高校生のころ、機関車トーマスに似ているとよく言われていました(笑)

どうやら小さい頃から機関車トーマスの面影があったようですねflair

ずっと自分の丸顔がコンプレックスだったのですが、

ある野球部員に機関車トーマスに似てると言われてから、この丸顔に少し愛着が持てるようになりましたsmile

大学の友達はみんな優しくて「全然似てないよ!」と言ってくれますが、

高校のころさんざん言われてきたので少し寂しく感じるときもあります・・・(笑)

 

 

ところで・・

先日で2016年の半分が過ぎました!

早い!特にBSフジ学生キャスターが決まってからは本当にあっという間でした。

初めての放送から1か月がたちましたがまだまだ改善しなければいけないことばかりです。

もっと上達できるように頑張ります!

 

さらにあと半年で成人式!!

大人な女性目指していこうと思いますrock

 

次回の放送もよろしくお願いしますheart04

IMG_20160701_064716.jpg

前回の衣装noteスカートの裾の形がお花みたいで可愛かったですtulip