お台場夢大陸☆

2016年8月31日

5月19日に初回の放送をし、BS学生キャスターに就任してから早3か月が過ぎました。

 

初回の放送を久しぶりに見てみると、とても緊張しているのが画面からも伝わって、

自分で見ていてもドキドキします(笑)

 

毎回放送のたびにたくさんのアドバイスをいただき、

「もっと上手くニュースを伝えられるようになりたい」という気持ちが強くなります。

私はもともと声が小さく、特に小さい頃はかなり控えめな性格で、いつも泣いてばかりでいたので、

母にはよく「ちゃんと言葉にしなければ分からないよ」と怒られていました。

よく泣いてしまうのは今でも変わっていませんが、自分の気持ちすら言葉にできなかった私が

今ではニュースを伝える側になっていることに、母はとても驚いていますsmile

 

初めは放送日とても緊張していましたが、今ではその緊張感を楽しめるようになり、

前日の夜は「明日はどんなニュースを読めるんかなあ」と思いながら寝ています!note

 

こんな素敵な経験をさせていただき、毎週お台場に通っているのに、

夢大陸に行ったことがない・・・!!!

ということで、行ってきました!!!heart04

selfiecamera_2016-08-31-15-47-49-845.jpg

サザエさんの一家になってみました!

磯野波子です

 

楽しかった~note

 

 

 

1471787596911.jpg

こちらは最近3人でご飯に行った時のものですshine

今後も3人で頑張りますheart04

 

いその・・・ではなく、東菜美子でしたscissors