サプライズ☆

2016年6月 3日

こんにちは!

先日3回目の放送を終えました。

何回も下読みをしたはずなのに、本番になると緊張して噛んでしまい、まだまだ納得のいく出来ではありませんでした。

しかし周りの方が、「大丈夫!大丈夫!」「次のこと考えよう!」と温かい言葉をかけてくださりました。そしてアドバイスもたくさんいただきました。flairもっともっと上手くなるために家でももっと練習しようと思います!

 

 

そしてこないだはいつも私を支えてくれる”親友”の誕生日サプライズをしましたbirthday

朝に弱い私を心配して起きられたかどうか早朝にLINEをくれたり、オシャレな美味しいお店をたくさん紹介してくれたり・・・

本当にいつも支えてもらっていますshine

約3週間前から企画して準備しました!

16-06-02-18-00-54-031_deco.jpg

二人でご飯を食べようと呼び出して、

お店に入るとホワイトコーデに花冠をつけたフェアリーたちがいて・・・

急にお店のライトが消えて音楽が鳴ってケーキがでてくる・・・

というサプライズをしました!!!(笑)

ばれないようにするのが大変でしたが、とても喜んでもらえて普段の感謝の気持ちを伝えられたかなと思いますheart04

 

16-06-03-21-52-43-953_deco.jpg

C360_2016-05-30-22-15-40-853.jpg

 

サプライズはされるほうも、するほうもわくわくどきどきして楽しいですheart02

 

みなさんはどんなサプライズをされたりしたことがありますか?birthday

それから最近はやりの”女子会”はどんなことをしますか?note

 

 

東菜美子