はじめまして(^^)

2013年10月15日

みなさん、はじめまして。
この度、25期の水曜日を担当することになりました、東京女子大学3年 居石友夏子(スエイシ ユカコ)です。
居石さん①.jpg10月2日からの毎週水曜日の9:25〜9:27、10:25〜10:30までのBSフジニュースをお伝えします。

簡単に自己紹介します。
福岡県出身で福岡が大好きです!
現在は、東京女子大学に通っていて、ゼミでは方言研究をしています。

大学は、1度関西の大学に通っていたのですが、もっと方言を研究したいという思いで編入学し東京女子大学で学んでいます。

趣味は野球観戦と旅行です!
インテリアショップ巡りにもはまっています。念願の一人暮らしを始めたので居心地のいい空間を作っています。

これからブログにいろいろ書こうと思うので、自己紹介はこれくらいで…


既に、なつきちゃんもさやちゃんも紹介してますが、私も愛する同期を紹介したいと思います!(^^)♬

1380190897051.jpg
左から火曜日担当、川原夏樹ちゃん!水曜日担当の私、居石友夏子です!木曜日担当の山田沙耶です!

同期仲良しなのです♬研修も二人に会えるので、頑張れました!!


夏樹ちゃんは、
2年生なのに落ち着いていて度胸あってすごく大人です。
沙耶ちゃんは、
同じ3年生、しっかりしてそうに見えますが、少し抜けてて可愛いです。

みんな個性があってとても好きです♡
こんな同期と半年間、頑張っていきます。



 

1回目の放送終了後です!

居石さん②.jpg

緊張感からの解放感と脱力感でこんな顔になりました!

既に3回の放送を終えていますが、、、
この緊張感には心臓が持つのか!と毎回思っています!
でも、24期の水曜日の荒井さんに『24期みんなは生きてるよ。ゆかこちゃんらしく頑張って』っと励まされたので、頑張ります!!

 これから、半年間心をこめてお伝えしていきます。
応援して頂けたら嬉しいです!

すえいし♡








 

 

  |  HOME  |   1ヶ月! >>
リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ