2014年

2014年1月 1日

あけましておめでとうございます(^^)!

水曜日担当の居石です\(^o^)/


ついに、2014年の幕開けとなりましたね♪
今年も、心を込めてニュースをお伝えします!
よろしくお願いします!


年末は、祖母の家に行ったり、家族で食事したりと帰省を楽しんできましたっshine


らいちゃんとも
久しぶりに会えて
本当に嬉しいですっ(*^^*)heart04

ライとゆー

帰ったら、タイツを伝線させちゃうんじゃないかと思うくらい、飛びついてきましたっ!笑



福岡!といえばflair
美味しい食べ物ですよねっ(*^^*)notes

ラーメンsign03



ラーメン

ふわふわオムライスsign03
五穀


もつ鍋sign03

もつ鍋
カレーとナンも食べました♡
法ばり増す


写真を見るだけで幸せですっ(^_−)−☆



このまま、
お正月も食い倒れ!と行きたいところですが…

元日の1月1日は、
水曜日でわたしの担当!!

ということで、
東京に戻ってきました(^o^)shine

1年の始まりに
ニュースを読めるなんてとっても光栄ですheart02
就職活動も始まるので 
充実した素敵な一年にしますっ!

 

 

 

ここで、お知らせです!
元日は、
ニュースの時間が変更になります。

①10:48〜10:50
②13:58〜14:00
③16:28〜16:30

です!

全部2分間です!
3回もニュースを読むことが初めて
なので、ドキドキしていますo(^_^)oheart02
 



風邪を引かないようにして、新年をお過ごしください(^_−)−☆
ブログを見てくださっている皆さんが、今年1年幸せに過ごせますようにshine



IMG_1253.JPG夫婦岩です♪

では、また更新します♪


すえいし♡










 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ