1ヶ月!

2013年10月31日

初回の放送から1ヶ月経ち、
少しずつ学校との両立を出来るようになってきました。

 

水曜日の早起きが、楽しみです(^^)♡
そして、衣装の入ったロッカーをあけるのが楽しみです(^^)

 

1回目は黒のジャケット。2回目は、ピンクのカーディガン。
3回目は、ベージュのジャケット。4回目は、白のジャケット。

そして、今回はピンクのニットでした♡放送では映ってなかったのですが、下は白のスカートでした♬DSC_3001-2.JPGのサムネール画像

髪の毛は、こんな感じに編み込んでもらい、巻いてもらいました♬5回目の髪の毛


短い髪の毛なのにいろいろアメンジしてくれるヘアメイクさんや、可愛い衣装を用意してくれる衣装さんなどに支えられています♬



毎回の放送で課題が見つかるので、次の放送では改善していきたいです。

すえいし♡
 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ