ご無沙汰してます!

2014年4月19日

こんにちは!!!!

 
みなさん、ご無沙汰しています。
水曜日担当の居石友夏子です!
 
衣装
 
大分ご無沙汰していたので、
忘れられていないかと、不安です!
 
残りの任期も少なくなってきたので、

なるべく!!ブログ更新頑張ります!!!

(自分に言い聞かせています笑)

 
最近は、
広島や日光に旅行に行ったりしました!
 
 
IMG_0286.jpg
 
広島では、
カープの球場を見てきましたよっ☻
 
 
カープロードのサムネール画像
広島駅から繋がるカープロードという道を通っていくと…
 
IMG_0302.JPGのサムネール画像
 
ありました!
ズームズームスタジアム!
以前テレビで見て、興味があったスタジアムに来ることができ嬉しかったです!
試合は開催されていなかったので、野球観戦はまた次回にしようとおもいます(^^)
 
 
IMG_0294.jpgのサムネール画像
 
マンホールもカープのキャラクターが居て、カープ愛を感じましたっ!!
(私の足が映り込んでいます笑)


 
日光には、
華厳の滝や中禅寺湖を見に行ってきました!

滝と私のサムネール画像

華厳の滝!
近くで見る岩肌は、繊細で迫力がありました!
3月中旬に行ったのですが、まだ雪が残っていました。

真冬にくると、滝が全部凍っているらしいです!
また違った様子を見に行きたいと思いますeye

 

 

IMG_1005.JPGのサムネール画像

中禅寺湖!この写真うまく撮れたと思います!笑

雄大な景色にパワーをもらいました♬


 
 
私の趣味は、
野球観戦と47都道府県巡りの旅行です!
 
改めて、
都道府県を数えてみると、
30都府県に行っていました!airplane
あと、17!!

頑張って学生時代に制覇したいですsign03
 
 
 
この間の衣装、ピンクづくしでした♡
IMG_0988.jpg
 
ではでは、
また更新します!!
 
 
 
すえいし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 1月☆   |  HOME  |   最後に... >>
リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ