メリクリ♡

2013年12月25日

メリークリスマス*\(^o^)/*


水曜日担当のすえいしです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日は、クリスマスですねーbell
クリスマスということもあって
赤っぽい?濃いピンク?の衣装を着て、今日の放送に望みました*\(^o^)/*

25
髪は、編み込みのアップ風にしてもらいましたheart04


あっぷ
放送終了後その足で
福岡へ飛び立つはずが…!!!
疲れていたのか、電車で寝過ごし、乗る予定の電車に乗れず、40分以上待つはめになりました((((;゚Д゚)))))))sweat01

しかも、搭乗時間の45分前に駅に着くという事態にっ!

成田から飛行機に乗るのが初めてなので、迷子になったら一巻の終わりと、不安でいっぱいでしたー!(>人<;)!

ギリギリなんとか間に合い、無事に搭乗shine

時間に余裕を持って行動しててよかったです\(^o^)/


IMG_0887.JPG
初のLCCでした(^^)!

よっぽど眠かったのか、席に着いたらすぐ寝ていました!
離陸したのも気がつかないくらい!笑


起きたら、
こんなクリスマスカードがsign03

IMG_0893.jpg
素敵ですね*\(^o^)/*
安さ追求するだけではない
このような心遣いに心があったまりましたnote


みなさんは、
いかがお過ごしですか?*\(^o^)/*

挨拶でもお伝えしたように
友達とパーティーしてきました*\(^o^)/*

かわいいスノーマンのケーキを友達の家で食べましたっ*\(^o^)/*


IMG_0891.JPG
いいクリスマスを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




また更新しますねshine


すえいし♡

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ