スヌーピー展♡

2013年11月20日

この前仲良しなゼミのメンバーで、
六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで開催中のスヌーピー展に行ってきました!


スヌーピー

 

カフェスヌーピー

手にはんこ押してもらえました〜♬
5人じゃないので、☆にならなかったですが。。。。><!

スヌーピー展は、とーっても可愛かったですhappy01
昔のスヌーピーから、キャラクターの誕生秘話まで盛りだくさんの内容でしたっnote



本当に楽しかったwobbly
予定が合わず、このメンバーで初めてお出かけしたので、テンションがあがりすぎてこんなことしてました。w


Cafe-download-37960329223611.jpg本当にたのしかったです〜♬
やっぱり、お出かけもいいものですねsmile

 

プロフィールの欄にあるように、47都道府県制覇を目指してますbullettrain

次は、どこに行こうかと考えていますairplane
 



スヌーピー展の後は、
六本木のイルミネーションを見ましたよ♡
イルミネーションCafe-download-38100420155358.jpg

とってもきれ〜い♬

今回は見れなかったですが、
初めの10分間は赤く光るそうですよっ♬

また見に行きたいですheart04

Cafe-download-38110920205119.jpgはしゃいでますhappy01

Cafe-download-38230730070958.jpg

 

段々と街がクリスマスpresent一色になっていきますねnote
クリスマス当日は水曜日なので、放送頑張ります!


では、また更新しますnotes

すえいし♡

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ