どうお過ごしですか?♬

2014年1月 4日

みなさん、こんにちは\(^o^)/

水曜日担当のすえいしです♡

元日の3回の放送を
無事に終えることができましたshine

衣装は、
白にしました\(^o^)/

白衣装アプ

ショートパンツと合わせてあってとっても可愛い衣装でした♪
 
元旦、全身
 
お正月で帰省してる人が多く、
普段BSが繋がってない友達からも
見たよーっと連絡がきたので嬉しかったです\(^o^)/


ラフくんとウメちゃんもお正月仕様になってましたshine
可愛かったですっheart02
 
 
ウメ
 


改めまして、
今年もよろしくお願いします(^^)note
 
 
 


 
2、3日は
福岡からいとこ(8歳)が遊びに来ていて
ディズニーシーとランドにいってきました☻♪

あけおめ、ディズニー
ディズニーシーでは、
ミッキー耳をつけて、楽しみました〜(*^_^*)

 
ディズニーランドでは、
ミニーちゃんの耳をつけてました♡
IMG_1845.jpg
 
 
行ったことある方は、わかると思うんですが、
ディズニーシーもランドも夢の国ですよね(^^)♪
現実を2日間も忘れて楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ありえる
 
 

2014年の始まりが
お仕事とディズニーランド、ディズニーシーと本当に幸せです♡!


 
年末年始楽しみすぎたので、
切り替えて後期もテスト、レポート、エントリーシートを頑張ります!!!



 
 
 
 
みなさんは、
お正月楽しめましたか?confident
 
 
 
 
また更新しますねshine
 
 
すえいし♡
 
リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ