ブログリレー♪

2013年12月22日

火曜日のなつきちゃんから受け取りました*\(^o^)/*

テーマは、
「お気に入り♡」


わたしのお気に入りを
二つ紹介しますshine



一つ目は、
ダッフィーANDシェリーメイです(o^^o)



ダッフィー&シェリーメイ


いつも一緒に寝ています(^^)
小さい頃から、ぬいぐるみと一緒に寝ていて、
21歳になった今でも、、、coldsweats01笑笑

ディズニーシーに行った時に買ったのですが、

初めは、シェリーメイしか居なかったんです( ;  ; )

そのことを友達に言ったところ、
友達がディズニーシーに行った時にダッフィーを買って、

持ってプレゼントしてくれたんです*\(^o^)/*


「ゆかこ、はい!」とダッフィーを差し出されたあの笑顔happy01

今でも思い出されますっ(^^)

 

本当に嬉しかったですnote

 

とても大切にしているお気に入りのものです*\(^o^)/*




二つ目は、
アルバムです(o^^o)!
 

 

アルバム

 

成人式の前撮りした時に作ってもらったアルバムなんですshine

 

前撮り

 

 

 

家族写真も撮ってもらって、

このアルバムに入れてもらいましたhappy01sign03

 


少し寂しくなったり挫けそうになったら、

家族の写真を見て「頑張ろう」と思います(^^)

私には、3つ下の弟が居るんですが、来年から上京してきますflair
実家を離れてからは、あまり会えていませんsweat01

なので、これからたくさん会うのが楽しみですheart04


 

 

以上、私のお気に入りでしたっ(*^_^*)

ただの寂しがり屋さんみたいになってしまいました、、、coldsweats01




最近寒い日々が続きますねcloud
謎の発熱に襲われたすえいしでした!

みなさんも体調には気をつけてくださいsign03


では、さやちゃんにバトンタッチpaperしますっnotes

また更新しますね(((o(*゚▽゚*)o)))



すえいし♡





iPhoneから送信

<< ひよこ   |  HOME  |   初めて♪ >>
リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ