1月☆

2014年1月25日

お久しぶりです(^ ^)!

ご無沙汰しています、水曜日担当のすえいしですhappy01



1月は、
就職活動にテストにレポートと。。。
忙しい日々を送っていました(;_;)!

まだあとレポートとテストが残っていますが、、、!
火曜日までなので!
あと少し!!あと一踏ん張り頑張ります(^^)
 

 

 

さて、全然更新できていなかったので、
1月の出来事をちょこちょこっと報告します!

 

 

初詣に明治神宮に参拝しにいきましたnote 

 

明治神宮

大御心を大切に、1年間過ごしますconfident


 

今週の挨拶でも言ったのですが、
この間は、三鷹の森ジブリ美術館に行きましたよhappy01
 

ロボット兵

ラピュタのロボット兵は、すごっくおおきかったです〜heart02
ジブリの森美術館は、予約制です!お間違いのないようにdanger

ここでは、月ごとに変わる15分の映画が上映されているんですsign03

15分の映画でも流石、ジブリ作品sign03
ぼろぼろ涙流しちゃいましたweep
毎月いって、全部見ようと思いますmovie
 

 

最近は、テスト勉強にレポートに就職活動と締め切りに追われてばかりなので、

家でゆ〜っくり映画見たいですね〜happy01

 

 

 

 

前の衣装と髪型をUPしますheart02

赤しろ衣装

赤と白って可愛い組み合わせですねっshine


アプ
髪型は、上だけかた編み込みしてもらいました^o^
 

方編み込みこの髪型気に入ったので、また登場するとおもいますheart04




春休み早く来て欲しいと思いつつ
いまから、またテスト勉強再開しますっ!bearing


では、また更新します!


すえいし♡





 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ