久々の更新&告知です♬

2013年12月12日
久しぶりの更新です(^^)


しもぶぐれ
今日は、髪型をアップにしてもらって、放送に臨みました♪
ちょっと大人っぽく見えると言われたのですが、どうですかね??(*^_^*)
ただ、しもぶくれが目立ちますね((((;゚Д゚)))))))


前回のブログは、スヌーピー展に行ったという報告を書いただけのものだったので、今回はもう少し私自身のことを書こうと思います\(^o^)/
(初回のブログで、これから、私自身のことを書いていきます!って宣言していたので…!)


私は、

18歳まで 福岡に
20歳まで 神戸に
住んでいましたsign03

東京に住んでいるのは、20歳からなんです(^^)flair

3つの土地を転々としてるので、
福岡の友達には、よく「次はどこいくと?」と聞かれます!笑
そして、
転々としているので、
友達が色んな地域にたくさんいます !
友達の数なら負けないですよ 〜!^_^笑


実は、私は
両親から
「たくさんの友達に囲まれて欲しい」
という願いが込められて
"友夏子"と名付けられているんです note

 
 
 
 


ところで!!
今日の放送時の挨拶でも言ったのですが、昨日、ある番組の収録で、学生キャスターの同期三人で集まりました happy01


 
3人きめきめ

その番組とは…
↓↓↓
 「カンニングのDAI☆安吉日!」 #204
 初回放送予定 2014年1月19日(日)11:00 11:30
 再放送もあるとのことです!

あるイケメンタレントさんと、お話ししたり対決をしていたりと、とても楽しい番組になっています!☆

私もあの収録がどのような番組になるのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
また、普段の三人の様子や関係性がわかるかもしれません(^^)

ぜひ観てくださいね(*^_^*)notes


同期の二人とは予定が合わなくてなかなか会えてなかったので、久しぶりに会えてとっても嬉しかったですsmile
お仕事に対しての話などをして改めて同期の大切さを実感しました\(^o^)/



三人笑顔
"友夏子"という名前に負けないように友達も同期も、大切にしていきたいですね(*^_^*)

次回は、私の地元、福岡について紹介しますね(^^)♪

 

 

すえいし♡

 

 

 

 

 

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ