ひよこ

2013年12月18日


こんにちは☻

水曜日担当の居石友夏子です(^ ^)
先々週の衣装は、
真っ黄色でしたhappy01
(ひよこみたいと言われたので、タイトルひよこです!笑)
ひよこ前進

もう今年も残すところ、あと2週間足らずとなりました(^ ^)sign03


みなさん、今年はどんな一年でしたか?shine

ところで、
12月12日に発表された、2013年を表す今年の漢字は、
「輪」
でしたねhappy01

私にとって2013年を表す漢字は、
「一」
ですflair


「はじめの一歩」と「一歩ずつ前進」という意味を込めてこの漢字にしました。

まず、今年の4月に上京してきたことが大きな変化でした。
東京に住み、フジテレビのアナウンススクールに通い初めました。

小学生の頃からの夢へはじめの一歩を踏み出せたかなと思っていまnotes

そして、BSの学生キャスターを務めさせて頂くことになり、何がしたいか少しずつ目標が明確になってきました(^^)

その他の面では、
新しい学校に編入し、「一」からのスタートでした(^ ^)!

そして、学業の面においても段々としたい事が見えてきました(^o^)/
ゼミで作った
「方言チャート」
(またいつかこの説明はしますね!笑)
は、今年の学業の1つの集大成!って感じでしたよっsign03

本当に充実して、幸せな一年間でした☻

今年一年間でお世話になった沢山の方々に感謝ですo(^_^)o

来年は、もっともっと色んな経験をしたいです(^o^)/


ちょっと振り返るのが早かった気がしますが、、、
残りの2週間も楽しく笑顔で過ごしましょう(^o^)/





今週の衣装は、白でしたheart02
 


白、衣装


放送後、アナトレの方とランチ行きましたよ♡


ランチメニューは、とりつくね定食でしたcatface
おいしかったですhappy01



では、また更新しますねっshine
3人でブログリレー、
開催予定です(^o^)/





すえいし♡

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ