初めて♪

2013年12月23日

 

みなさん、
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

水曜日担当のすえいしですheart04


昨日、
群馬県に
人生初!のスノーボードに行ってきました(^o^)/


道中で、
木々に積もる雪がイルミネーションのように

とってもキラキラしているように見えましたnote

IMG_0817.JPG

 

伝わりますか?(^o^)/
とっても綺麗でしたよっ(*^_^*)



九州で育った私からすると、、、

こんな景色や

IMG_0814.JPG
こ〜んな景色


リフト
滅多に見られるものではないのでテンションがあがりっぱなしでした!(^o^)/



その上、
スキーもしたことがなかったので、
初のゲレンデだったんですsign03

ゲレンデ
まるで雪見だいふくのようでした(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、初雪?だったらしく、
ふわふわの雪で、転けても転けても痛くなかったです(o^^o)


ベテランの人には
「初心者にはいい日だったね」
と言われました(^^)!

みっちり、教えてもらって少しだけ滑れるようになりましたよ(o^^o)


ただ、腹筋と脚の筋力がなくて、立ち上がることさえ難しかったです!笑
(次の日は、ばっちり腹筋が筋肉痛になりました!笑)

こけて(転けてますshine笑)


本当に楽しかったー*\(^o^)/*

また、行きたいなぁ!!



ボード!
いい息抜きになりました*\(^o^)/*


では、また更新します(((o(*゚▽゚*)o)))

すえいし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ