実家で迎えた2013年☆彡

2013年2月13日

 

やってきました2013!巳年ですねfuji

来年は午年!私は年女になりますhorse今年はできませんでしたが来年はちゃんと節分に豆まきなどをしたいと思います(´▽`)

 

ってもお来年の話かよっっ!って感じですよね

気が早い(笑)

 

放送で私の担当はあと7回です(・∀・)

最後まで成長し続けたいですねflair

関わっている方々、アドバイスをくださる方々、そして視聴者の皆様に感謝しながら

毎週精一杯頑張りますsign03

よろしくお願いします(*´∀`*)

 

 

年末年始は実家で過ごしましたhouse

兵庫県もかなり寒かったです。横浜や東京より寒い気がしましたsnow

今回は母と蟹を食べに行く約束をしていました!

ここ何年かたらふく食べていないので蟹不足ですcancer蟹座なのに・・・(関係ないですね。はい。)

うきうきで神戸まで行きましたよ!かに道楽を目指してcar

 

しかーーーーーーーーーし!!!

予約をしていなかったために、満席で入れませんでしたcrying

だいぶ前から楽しみにしていたのでショックは計り知れず((;ω;))

予約大事ですね。いつも人任せなのが裏目にでました。

これからはしっかりしようと思いますdespairうう

 

代わりに何を食べようかと母とさまよい歩くと

伊勢海老のお店がありましたscorpius

海老大大大好きheart04

こーなったら伊勢海老を食べよう!となり一気にテンションが戻りましたヽ(*´∀`)ノ

単純。。。

 

DSC_0251.jpg

 

幸せでした~

特に伊勢海老の殻から出汁をとったお味噌汁が

とーーーーーーーーっても美味しかったですrestaurant

 

 

そしてまたまた幸せになることがbell

そう!甥っ子ちゃんです!

久しぶりに会うといろんな芸?を覚えていました(笑)

面白可愛かったのは、「ジャンプは!?」と言うと

甥っ子が一旦しゃがんでから勢いよく立ち上がり

片足を地面に踏みつけて

「バブーーーーーーーーーーーーーーー!!」と叫ぶことです。

何度もやっていました(笑)

癒されましたcatface

 

DSC_0261.jpg

 

 

高校の時の部活、バトントワリング部の友達とも会えましたribbon

全員に会うことはできなかったけど嬉しかったなーhappy011年ぶりくらいの子もいたので。

お互いの近状などを話し合いました。

みんなはもう今年大学を卒業し、社会人になります。(私は浪人でしたので)

すでに看護師として頑張っている同級生もいます。

それぞれ頑張っているんだと思うと、刺激を受けました!

ですが相変わらず生き生きしていて面白くて、そうゆうところはみんな変わっていなくて、本当に一生の友達だと感じます。

 

絶対話題にあがるのは、誰が一番に結婚するのかな?結婚式の余興どうする?というものです(笑)

やっぱり、高校の時のように踊るしかないでしょうか(;´∀`)

まだチアガールの衣装着られるかな??コスプレになってしまいますねcoldsweats01

でも楽しみnote早く誰かから報告こないかなnote

1356794911114.jpg

 

たっぷり実家を満喫できました(*^▽^*)

 

それでは!

舞でしたsagittarius

 

 

 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ