秋の思い出(゜∀。)パート3

2013年2月 5日

 

秋といえば?

食欲も読書も運動も捨てがたいですが・・・

 

 

 

 

学園祭の秋ですhappy02sign03

ベリーダンス部は今年もバリバリ活動!

私も2日間踊りまくりましたnote

 

外の舞台では寒空の下で、待機の間ふるえていましたが

とーーーーーってもいい天気に恵まれて、太陽の光がちょうどライトのように舞台を照らしてくれましたdiamond

つまり、眩しかったです。笑

 

1352125258646.jpg

教室での1枚camera

 

できたばかりの部活で、まだ4学年そろったことはありませんが

来年、新1年生が入部してくれたらそろいます(*´∀`*)

楽しみです!

どんどん部員が増えて、どんどん活動の幅を広げていけたらいいなと思います(´▽`)

 

1352354038573.jpg

3年部員

  +

お世話になっているベリーダンサーのHaruka先生

  +

元部員でフェリストロンゲスト(フェリス版のミスコン)のファイナリスト

でパシャリcamera

 

ご来場してくださった方々、ありがとうございましたdog

 

 

 

 

学園祭当日は忙しくて、あんまり他の所をまわることができなかったweep心残り

美味しそうな食べ物いっぱいあったのに。。。

来年こそは並んで食べるぞーーーヽ(`・Д・´)ノ

 

 

はい。結局食欲の秋です。coldsweats01

 

それではお疲れ様でしたー!

IMG_20121106_081512 (2).jpg

 

舞でしたbottle

 

 

 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ