いまさら夏の思い出(゚∀゚)パート2!

2012年11月 3日

 

こんにちはcat

今回はベリーダンス部の活動についてです!

9月には「横浜ダンスフェスティバル」と「ヨコハマ大学まつり2012」

10月には「よこはま国際フェスタ2012」にて踊りましたnote

1347789622516.jpg

2年生×3年生(横浜ダンスフェスティバル)upwardright私はシルバーですね(^^)

 

毎年少しずつ出演させていただける舞台が増えて嬉しいです(´▽`)

それだけ しなくてはいけない練習が盛りだくさんになって大変ですが・・・

そんなふうに部活に打ち込めるのも今のうち!!

何よりベリーダンス部はみんな個性的で一緒にいるだけで楽しいですhappy02

そんな大好き3年メンバーheart01

1351873648906 (1).jpg

人数は少ないですが先輩として4人頑張ってますrock

 

でも2年生1年生とどんどん人数が増えていって嬉しいですhappy01

t02200165_0640048012249934147.jpg

1×2×3年生(よこはま国際フェスタ)diamond

 

そして!!!

このメンバーで頑張ってきた成果を存分に発揮する舞台が今年もやってきました

そう!!!学園祭!!!デーーーーーーーースhappy02

今週急に冷え込んできて薄着で踊るのは辛いですが

負けずに頑張りますsnow

風邪ひいて来週の放送でガラガラ声にならないように気をつけなくては((((;゚Д゚))))

 

というわけで土曜日・日曜日

私はきっと踊り狂っていることでしょう(^-^)

 

 

ではではまたお会いしましょうpaper

舞でしたcake

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ