冬だけど・・・海!海鮮!!大好き!!!

2013年2月 5日

 

大学でいつも一緒にいる友人と、オイスターバーに行きましたヽ(*´∀`)ノ

牡蠣料理大好きなのですrestaurant

ジャジャジャジャーーーーーンshine

DSC_0126.jpg

 

念願の生牡蠣happy02

美しい!!!たっぷり!!!いただきまーすheart04

 

DSC_0128.jpg

 

はわわ~~~bearing

身がしっかり・塩がきいてて美味しーーーいheart02

産地などの種類によって味が違うことにもビックリしました!

私は甘めのものが好みだと分かりました(^Д^)満足っ

 

 

 

 

 

そしてそして

横浜・八景島シーパラダイスにも行きましたsmile

海と隣接しているので、さすがに寒すぎましたsnow

しかし!この時期ならではの

DSC_0213.jpg

 

そう!イルミネーションを楽しめました(^^♪

点灯式ではペンギンが明かりのスイッチを入れるべく頑張っていて可愛かったですpenguinheart01

 

 

特に印象に残ったのは、バックヤードツアーです!

海の動物たちのショーに出ている人気者たちが普段暮らしているプールを、飼育係と一緒に見て回れるというものですfoot

初めての経験で興奮しました(≧∇≦)

 

IMG_20130205_212448.jpg

ペンギンが!

 

DSC_0193.jpg

イルカが!

 

DSC_0198.jpg

ジンベイザメが!

 

こんな近くにsign03sign03

ペンギンは近くで見てもすごく可愛いのですが、鳴き声は印象と違って野太かったです(笑)

イルカは好奇心旺盛で、何度もプールサイドに身体を乗り上げて来てくれましたdash

ジンベイザメはドキっとするほど、ガラス越しに見るのと違う迫力がありましたimpact

 

一日中いても時間が足りないくらいでした。

いろんなイベントがあるのでまた行きたいなnote

今度はふれあったり、ごはんをあげたりしたいですhappy01

 

そんな12月の

舞でしたfish

 

 

 

 

 

 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ