いまさら夏の思い出(´▽`)パート1!

2012年10月22日

 

( ノ゚Д゚)こんにちは!お久しぶりです!

大学も後期が始まって約1ヶ月~

というわけで←?

夏休みを振り返ってみたいと思います(^▽^)はい。今更感満載ですが

 

軽井沢に行きました!!

友達の実家が軽井沢なので、ベリーダンス部3年メンバーで遊びに行かせてもらいましたfuji

目的はバーベキュー!!

外は肌寒かったですが、バーベキューの火でちょうどいい感じでしたnote

私の大好物 魚介類からはじまり

お肉ドーーーーーーーーーーーーーーーーーンdiamond

DSC_0037.jpg

 

サイコーでしたっっっヽ(*´∀`)ノ

思い出したらまたヨダレが・・・catface

 

夜はみんなで大富豪大会!!

大富豪してると時間を忘れるぐらいみんな熱中します(笑)

私は富豪の地位をキープするのに必死でした。

だって大富豪になっても“都落ち”があって、次負けると大貧民になっちゃうんだもんsweat01

それはヤダですsweat01

 

二日目は嬬恋高原にある「牛乳屋」さんに連れて行ってもらいましたrvcar

ソフトクリームとカフェオレゼリーをいただきましたよー

も ~~~~~taurus美味しい!!

牛乳へのこだわりが伝わってくる美味しさでしたbell

DSC_0063.jpg

 

この大きな牛さんが目印ですhappy02

 

満腹になったところで

アウトレットでお買い物をして帰りましたbullettrain

 

それにしても友達の両親には本当にお世話になりましたcrying

またみんなで来年もおいっでって ・・・

嬉しすぎました(*´∀`*)

来年もお邪魔しまーす!

 

 

舞でしたaries

 

 

 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ