秋の思い出パート2(o^^o)♪

2012年11月11日

 

こんにちはsun

朝と晩はかなり冷え込んできましたね:(;゙゚'ω゚'):サムサム

BSニュースで朝早い時は震えながら行ってますtyphoon

だからこそ電車に乗ったときやフジテレビに入った時の温かみが身にしみて幸せになりますcatface

でもやっぱり寒いのは苦手gawk

 

 

ところでみなさんハロウィンは楽しみましたでしょうか(^o^)?

原宿に用事があって行った時、全身緑色の人がいてビックリしたり

子供たちが魔女や妖精になっていて とっても和みました(*´∀`*)可愛い~heart02

 

私は今まで何もせず、ただただ普通の日と変わらず過ごしていましたが

去年から友達とハロウィンパーティーをするようになりましたcake

完全にコスプレをしてワイワイするだけになっていますがcoldsweats01

 

大学って授業がかぶらないと なかなか友達とも会う機会がないので

久しぶりに仲良し4人組で集まれて楽しかったですnotes

1351531444197.jpg

 

私は黒猫になりましたニャ~catcatcat

・・・はい。気持ち悪いですね。にゃーとか言うのやめますすみません。

 

ちなみに去年は美女と野獣のベルのコスプレをしましたvirgo

前のブログを見てくれた方は知ってのとうり、ベルになるのを諦めきれなかったので(笑)

 

 

話は変わりますが髪を黒くしました!

高校以来でなんだか私じゃないみたいsweat01

はやく馴染んでくるといいな(´・ω・`)

IMG_20121110_192203.jpg

変な口をしているのは口唇ヘルペスを必死に隠しているからですsweat02

 

初めてスマートフォンで落書き機能を使ってみました!が

字が汚いheart03

みなさんどうやって可愛い綺麗な字を書いているのですかbearing!?

専用のペンなどがあるのでしょうか??

難しいsweat01

 

ではでは次回の放送では一味違った私でお届けしたいと思います!

舞でしたart

 

 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ