Beauty and the Beast♥

2012年11月10日

 

私、子供の頃からアナウンサーともう一つなりたかったものがあるんです。

 

そう...それは!!!

美女と野獣のヒロイン“ベル”ですsign03sign03sign03

 

こんにちは(^^)

突然どーでもいいカミングアウトをしました。

いや、でも真剣に!ディズニーランドのパレードとかでベルになりたかったんですbearing!!

 

今でもディズニーランドでベルに会えると興奮しますheart04

そしてちょっぴり羨ましくなりますcatface

 

まあきっと美人で背が高くてナイスバディの外人さんじゃないとなれないんだろーなーとか

アナウンサーになりたい気持ちのほうが勝っていたとかの理由で

舞少女はベルになるのを諦めてしまったんだと思います(つд⊂)

 

そーんな私を再び夢の世界に連れて行ってくれる舞台!

“劇団四季 美女と野獣”を母と一緒に見に行きましたよhappy01

DSC_0216.jpg

 

普段はクラシックバレエの舞台ばかりでミュージカルは見ないのですが。。。

ミュージカルいいですね!!(゚∀゚)shine

歌や演技はもちろんですが

次々場面展開していく舞台装置がすごすぎましたsign01

舞台裏に行ってまじまじと見たいくらいですeyeglass

 

盛り上がる場面のパフォーマンスなんて最高でしたよ(≧∇≦)/

みなさん息ピッタリで1秒も飽きません!

まばたきする暇もないです!

 

IMG_20121110_195712.jpg

これはupwardright私ですが(笑)

本物のじゅうたん役のアクロバットも格好良かったですよ!

 

 

ガストという王子の敵がいるのですがアニメだと本当に嫌な奴であまり好きではありませんでした。

でもミュージカルのガストは面白くて ところどころプッと笑えるキャラクターになっていて 最後に死んでしまったとき わかってはいましたが

なんだかショックでした。despair

 

物販でも美女と野獣グッズがいっぱいあって衝動買いを抑えるのに必死でしたcoldsweats02

とまあ存分に楽しみました(^^)

 

 

母と一緒に行ったと言いましたが

そーです!遊びに来てくれてたのです!

ついでに大好きな地元名物“姫路おでん”をつくってもらいました♪

IMG_20121111_091114.jpg

 

たっぷり(笑)

姫路おでんは生姜醤油をつけて食べるのです(`・∀・´)

つけなくてもダシが染み込んでいて美味しいですが

まあ好みでdelicious

 

次実家に帰るのはお正月かな??

白味噌のお雑煮が楽しみですcatface

 

ではでは失礼します!

舞でしたfish

 

 

 

 

 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ