ファッションショー(n'∀')η

2013年2月19日

 

2月14日バレンタインデーheart

半年間、毎週楽しみにしていたものの一つ!!

そう!衣装ですribbon

 

普段はショートパンツなど楽な格好ばかりの私が、この日ばかりは素敵に変身shine(・・・できていたハズ!!)

これを機にセンスも養われたらいいなーなんて、思っていました。

今まで撮りだめていた衣装一挙大公開sign01全部ではありませんがcoldsweats01

 

まずはこちら!

pic20130219153331.jpg

 

懐かしい!この時はまだ夏ですね~

オレンジは明るい気持ちになれますね(^▽^)髪もアップにしてもらって涼しげ

右のピンクのスカート!可愛すぎる~happy02ベルトも素敵!気に入ってしまい、似たようなベルトのついたスカートを購入しちゃった大垣です。

 

 

お次は

pic20130219153350.jpg

 

 

 

このグレーのスカートの形が良すぎるー!!!冬は白と黒とグレーばかりというくらいグレー好きなのでツボでしたcrown

右は自分で言うのもなんですが、私に似合う完璧スタイルです!(笑)

周りの人には白が似合うと言ってもらえます。私のラッキーカラーでもあります。そしてピンク大好き。部屋もピンクだらけ。

このスタイル、完璧。

 

 

そしてそして

pic20130219160308.jpg

珍しい辛子色!首元がキラキラしていて いい女気分でしたkissmark

右の手に持っているメモ帳は、「アクセント直さんかーーーーいノート」です。

関西出身なので、なかなか直らないアクセントやおかしなイントネーションはこちらにメモしていました。coldsweats01

 

 

まだまだああ

pic20130219160343.jpg

ピンクだらけ。ありがとうございますheart01幸せでした(*´∀`*)

 

ピンクからの~ラベンダー色!

pic20130219160410.jpg

小さいリボンが可愛すぎます(*´д`*)このようにリボンが沢山並んでいる服、大好きなのですribbon

ジャケットの綺麗な色cherryblossomいい香りが漂ってきそうですよねヽ(*´∀`)ノ

 

 

まだまだ続きますよー!

pic20130219161621.jpg

 

やったーリボン\(^o^)/このカーディガンも素敵xmasスカートはふんわりしていて、今までにないスタイルが私の心を捕えた一着ですvirgo

右の衣装を着た時、ボタンが少しきつくて、腹筋に力を入れたら飛んでいってしまうんじゃないかと心配したのを覚えています(笑)

冬は食べ過ぎてしまいますからcoldsweats01はい。言い訳ですcake

 

 

ラスト!

pic20130219161650.jpg

紺色は私の中では珍しいですね(・∀・)いつもより知的な気分pen

そして記念すべき最後の衣装は黄色と白ですsign03どうでしょうか(^^)?

大分このような素敵な衣装が似合う私に成長したでしょうか??

 

毎週私のボサボサの髪を綺麗にセットしてくれたメイクの皆さん

可愛い衣装で朝のテンションを一番に上げてくれた衣装を用意してくれた皆さん

 

本当にありがとうございましたsign03この場を借りてラブレターを送らせていただきます。

最後にくれたネックレス大切に使いますdiamond(なんと23期みんなお揃いで色違いのものをプレゼントしていただきました!)

今までのお手紙もちゃんととっておきます。実はお手紙が結構嬉しかった大垣ですconfident好きです←

これからの24期BSキャスターもニュースだけでなく、髪型や衣装にも注目したいと思います。

視聴者の皆さんも是非!

 

楽しい気持ちを作ってくださり、本当にありがとうございましたsign03bearing

 

 

舞でしたt-shirt

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ