わくわくDays(o^^o)♪

2013年2月13日

 

こんにちはclub

インフルエンザが猛威をふるっていますが、みなさん大丈夫でしょうかbearing

私は高校生の時までは、ほぼ毎年3月にインフルエンザになっていました。なんだったんだろう??

今はもう風邪さえひかなくなりましたね(`・ω・´)

秘訣は毎日マスクをして寝ること!

嘘に聞こえるかもしれませんが、本当にマスクをして寝るようになってから風邪をひかなくなったんですsign03

私に合ってたのかな?よくわかりませんがcoldsweats01

 

1月3日。フジテレビに行くとお台場合衆国キラキラウィンターランド真っ最中bell

終わってしまう前に行こうと、放送が終わった後少し時間があったので行ってみました(^^)

驚いたのは、なんと!ゴールデンボンバーのブースがあるではないか!?ということです。

 

DSC_0285.jpg

 

『金爆一家』面白いですよね(ノ∀`)毎週見ています。

実家は見られない地域らしく、母が録画しておいてと言ってきます(笑)

DSC_0289.jpg

 

衣装なども展示していました!

ポーズ(笑)おかしい(笑)

 

私が初めてライブに行ったのは大学1年生の時ですね。

ずっと行きたかったのですが受験があったので我慢していましたpencil

一人で遠出なんてしたことがない私が、ライブ見たさに名古屋や金沢まで行っていました。懐かしい。

ゴールデンボンバーのおかげで、行動力が身につきました(笑)

その時はまだお客さんが何百人かのライブハウスでしたが、いつの間にか日本武道館や紅白歌合戦にまで出場するようになっていてビックリといいますか。。。

こんなことってあるんだーと、思いました|゚Д゚)))

 

 

 

さて、新年会の話に飛びます!!!

まずベリーダンス部のみんなで飲みに行きましたbottle

今は就職活動もあって、みんな部活はお休みしています。

前みたいに毎週会って話すこともなくなってしまったので、こうやって理由をつけては会うようにしていますnotes

1359037088525.jpg

 

今度は台湾に留学していた部員が帰ってくるので、お帰りパーティーをしますbar

仲良し!大学でも部活に入って良かったですsmile踊ることは好きで、もちろんそれだけでも楽しいのですが、

こんなに素敵な友達ができたからですconfident

 

 

 

 

そして続いて、授業で仲良くなった友達と新年会!ということでランチに行きましたrestaurant

東京の中野に行きましたが、安くて美味しい店がたくさんあるんですね(´▽`)

今回行った所も、サラダ・パスタ・メインの肉料理・デザートがついて1200円!!

 

DSC_0386.jpg

 

美味しい!お肉もナイフを使わなくていいくらい柔らかい!!

満足でしたdelicious

 

お腹いっぱいになった後は、なんと友達が「舞はこーゆうところ好きだと思って」と、

中野ブロードウェイという所に連れて行ってくれましたdash

 

フィギュアやアニメ関係のお店がいっぱーーーーーいheart04

ホテルでディナーなんてのも憧れますが、それ以上にこのような所に連れてきてくれる、なーんてデートのほうが感激してしまいますhappy02

隅から隅まで見て回りました。付き合ってくれた友達に感謝です(´▽`)

セーラームーンのセーラーウラヌスや幽遊白書の蔵馬というキャラクターの物を中心に探しましたが、なかなかありませんsweat01

ネットで買ってもいいのですが、自分で見つける方が楽しいのでnote

この二人のキャラクターを聞いてピンときた方はいらっしゃるでしょうか・・・?

 

そう!!アニメで命を吹き込んだ声優さんが緒方恵美さんという共通点ですkaraoke

新世紀エヴァンゲリオンの碇シンジ役などもなさっているお方です!

少女と少年の声色の使い分けなんて素晴らしくって鳥肌がたちますshine大好きですheart

特に私は上記の二人のキャラクターの声が好きすぎて、何度もDVDなどを巻戻して聴き、惚れ惚れしていますdog

 

私は学生キャスターとして、声を使っています。

自分の声で一生懸命お伝えするだけでも難しくて大変です。

初めはなかなか一番聞きやすい・出しやすい声のトーンだったり、リズムだったりを掴むことに時間がかかりました。

 

声優の方たちは演技をしながら、声だけを使って人を感動させていて、とても尊敬します。

 

 

ああ、なんかスイッチが入ってしまいましたねcoldsweats01

好きなことを話し出すと止まらなくなるので、ここまでにしておきますsweat01

 

とまあ、最後は「るろうに剣心」の緋村剣心のフィギュアをゲットして帰りました(゜∀。)

物欲には勝てませんcoldsweats01

 

1359993035279.jpg

 

楽しかったです!

 

舞でしたsnowboard

 

 

 

 

 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ