夏と花火と私ときどき綿飴

2012年8月26日

 

こんにちはsun

毎日暑いですねwobblyでも私は夏うまれで夏好きですよーcancer

 

木曜日朝早くお台場に向かう時は、まだひんやりしています。

お昼頃に帰る時は暑すぎて、温度差にビックリです(゜-゜)ギョギョ

第二回目はこんなかんじ

DVC00351.JPG

で臨みました!

いまだに携帯電話なのはツッコまないでいただけると嬉しいです。笑(^-^)っ機械音痴

 

今回の原稿はなかなか難しい内容で本番が終わるまで気を抜けませんでしたbearing

なんとか噛まずにいけたかと思いますが・・・ニュースは伝わったでしょうか???

しかし何故か天気予報で噛んでしまいました(/_;)私、ドン舞!!

(※ドンマイと名前の舞をかけてみました。)はい。つまんないこと言ってすみません。

あの天気予報を聞いてて「えっ!?なんて言ったの??」ってなってしまった人達には申し訳ないです

(;O;)

以後気を付けます!!

 

ところでみなさん今年は花火見ましたか??

私は引っ越したところのベランダから見えましたshine

遠くにビルの隙間から見える花火も不思議な光景で面白かったです(^◇^)

ちゃんと花火大会にも行きましたよ!!

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

DVC00284.JPG

これはちょうどクライマックスですsign03

花火が上がるたびにカメラを構えている人がたくさんいて上からも下からもいろんな光がキラキラしていましたshine

でもそんな花火を見ているお客さんたちの笑顔が一番キラキラしていました!!!

・・・うーーーん。

ガラにもないくさいセリフを言ってしまい今全身がかゆいです。(^-^;)

大きい花火が上がると歓声や拍手が起こっていましたhappy01

その場に行って見るのも、一味違って楽しかったです!

 

そしてなんといっても欠かせないのが屋台!綿菓子!!

そう!WA☆TA☆GA☆SI!!!

DVC00430.JPG

大大大好きですheart

兵庫出身の私は、ずっと『綿菓子』と呼んでいましたが、東日本では『綿飴』と呼ぶんですね(^u^)

夏が終わるまでにもう一度・・いやあと3回ぐらい食べたいな~

まだまだ夏を満喫したいと思いますdelicious

 

それでは!読んでくれてありがとうございますcatよければまた見てやってください(^O^)/

 

舞でしたrun

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ