いまさら夏の・・・秋の思い出(;・∀・)パート1

2012年11月10日

こんにちは(*^▽^*)

先月『超時空遊園地 マクロス☆スタンプラリー in東京ドームシティ』

に行ってきましたhappy01

 

なんなのかといいますと(^ω^;)))

つまり大好きなアニメと遊園地がコラボ企画をしていたので

たまらずに行っちゃいましたってことです\(^o^)/わー

IMG_20121110_212300.jpg

 

マクロスは30周年なんですね(゚∀゚)おめでとうございます♪

 

スタンプラリーなんて何年ぶりだろう??

スタンプを集めるとオリジナルグッズがもらえるそうで大人気なく頑張ってしまいましたcatface

 

遊園地がマクロスに染まっていて歩いているだけで楽しかったです!run

カフェにはキャラクターをイメージしたメニューがあったり

観覧車ではキャラクターソングやラジオが聴けるという特別仕様!!diamond

DSC_0194.jpg

 

そして園内のショップで発見が!!?|д゚)

 

コンビニや本屋などでキャラクターのフィギュアやグッズが当たる‘くじ’がありまして

発売当初すぐに売り切れてしまって諦めていた回のくじが

 なんと残っているではありませんか!!?|д゚)))

 

この機会を逃すまい!と何度かチャレンジして・・・

 

大大大好きなシェリル・ノームが当たりましたhappy02happy02happy02IMG_20121107_023051.jpg

 

 

ラッキーでした(*´∀`*)

 

 

ああ。。。でもこのブログを見た母に

「部屋狭いんやから!これ以上増やすな!!angry」と呆れられることでしょうshock

 

 

「ごめんなさい。勉強もBSニュースも頑張ってるから許してください。」

 

これでよし!(´ε`;)笑

 

いや~趣味全開な話でしたが懲りずに まだまだ大垣ブログに付き合ってくださいね(m´・ω・`)m

舞でしたnoodle

 

 

 

 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ