のほほん日和(´▽`)

2012年9月22日

絶賛夏休み中なので、一週間ほど兵庫の実家に帰りましたbullettrain

いつもは友達と遊んでばかりですが、今年は家族とのんびり過ごしました~(´▽`)

 

とりあえず母と突撃温泉へGOsign03しました(゚∀゚

今回行った所は、目の前に広がる瀬戸内海を見ながら露天風呂を楽しめますcatface

私は海を一望できる露天風呂が大好きですspa

あ、でも冬に雪が積もってるのもいいな~小さな雪だるまを作りながら温泉を楽しめるのでsnow

少し長く入りすぎて頭が痛くなりましたが(笑)温泉は最高でしたよー(-^〇^-)

 

DVC00398.JPG

 

実家に帰って、甥っ子の成長にも驚きました!chick

前会ったときは“よちよち”していて、よく泣いていましたが

もう元気に走り回って大はしゃぎするようになっていましたhappy02

可愛すぎますheart04

 

DVC00429.JPG

 

忙しいほうが好きな性分ですが、

たまにはこんなのどかな時間を過ごすのもいいですねconfident

 

舞でしたdog

 

 

 

 

 

 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ