七転び八起き

2017年2月16日

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

 

今まで、放送の日は真ーーーっ暗な中

フジテレビに向かっていたのですが

最近お台場につく頃には

ほんのりオレンジ色の空が広がっていますsun

空気の冷たさは、あいかわらずです。

 

そういえば冬になると、よく友人から

「スノーボードしよう!」と誘われます。

でも決まって言われるのは

「さおりって運動出来なさそう」。

 

…茶道の印象が強いのでしょうか。

こうみえてビリーズブートキャンプ歴9年目なので

足腰強いです。

人並みに運動できると思っています!笑

 

しかしですね。

スノーボード、これは厳しかった…crying

去年友人に誘われて初めてやってみたのですが

 

IMG_9206.JPG

 

見るからに格好悪い。そして運動が出来なさそう。

 

IMG_9205.JPG

 

こんなに膝がまっすぐな人、見たことありますか?

私はないです。

 

IMG_9204.JPG

 

滑れたー!!と思ったら

 

IMG_9203.JPG

 

こける。snow

ゲレンデを降りるのにとても時間がかかりました。

 

激しい筋肉痛におそわれ、身体中あざだらけになるので

私にとってなかなかハードなスポーツですが、

出来ないのは悔しいgawk

 

なんとか大学生のうちにマスターして

運動音痴疑惑を払拭します!笑