気分一新。

2017年3月30日

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

 

先日、3月最後の放送を終えました。

実はこの日、

ちょっとしたチャレンジを2つしてみたんです!

 

一つ目は衣装。

さまざまな色をいつも用意してくださるのですが

グレーや白など、決まって同じ色を選びがちに…

でも今回初めて全身ブルー系に挑戦!penguin

 

IMG_0001 - コピー.JPG

 

とっっっても新鮮でしたlovely

私服でも普段なかなか着ない色を

着てみようと思います。

 

あ、青と言えば。

 

IMG_0019 - コピー.JPG

 

最近読んでいる本の表紙も青色でした。

ドラマを見てアドラー心理学に興味を持ったところ、

知人が本を持っていたので借りちゃいました。

「なるほど…!」がたくさん詰まっていますcatface

 

話が逸れてしまいました(笑)

二つ目は髪型。

 

IMG_9990 - コピー.JPG

 

ぐるぐるにしてもらいましたheart04

自分でこんなにきれいに巻けたこと1度もありません。

なので、日常生活は

ストレートヘア6割、結ぶのが4割です。

メイクさんのコテさばきを盗み見していましたが

難しそうでした。練習します。

 

 

いつものパターンをほんの少し変えるだけで

新しい自分になれるような、そんな1日でしたbud