苦手克服?

2016年12月23日

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

 

ブログを書こうと思っていたらこんな時間に。

『ベイマックス』が放送されていて

夢中になってしまいましたcoldsweats01

 

家で家族と一緒に

ゆっくり映画を観るなんていつぶりだろうと思いながら

ベイマックスに終始癒されていました。

白くてまるいもの、最強です。

 

ところで!

先日、大学内で行われた

“クリスマス礼拝”に参加してきました。

ハンドベルの音色や聖歌隊の歌声が

とっても素敵なんです。

 

プログラムの中の1つに

全員で賛美歌を歌う場面があります。

実は私、自他共に認めるほど超がつく音痴。

礼拝の独特な雰囲気が好きで

毎年参加していますが、ここだけは楽しめず。

いつも口を開けずに蚊の鳴くような声で

ぼそぼそ歌っていました。

研修中だったら先生に怒られています。

 

ただ今年の西坂は違いました。

学生キャスターになって度胸がついたのか

それとも何か吹っ切れたのか

周りを気にせずに大きな声で歌えました!

すっきりした…heart01

 

歌い終えた後に感じた視線には気付かなかったです。

 

最後にだいすきなチャペルを。

 

チャペル1 (2).jpg

 

さて、来週28日は今年最後の放送。

姫野さんもお知らせしていましたが、

私も4本担当させて頂きます。

時間帯は通常とは異なり、

8:58~、11:00~、14:59~、16:00~

となります!ぜひご視聴ください。