流行りの味

2017年2月26日

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

 

先日、大学の友人と

チーズタッカルビを食べました。

 

甘辛く味付けされた野菜やお肉を

チーズにからめて食べる料理なんですが、

とにかくおいしい!と聞いたので…

 

行ってきちゃいました、新大久保。bus

 

予約しないで入れると思っていましたが

場所によっては240分待ちのところもthunder

私が入ったお店も、30分~1時間ほど待ちました。

とっても大人気です!!

 

そして念願のlovely

 

IMG_9470.JPG

 

2種類の大量のチーズに野菜たちが挟まれていました。

 

火をつけてから約5分。

 

IMG_9471.JPG

 

チーズが溶けました~heart01

想像していたより、かなり辛かったです。笑

でもおいしくいただきました!

 

何でも話せる友人とマシンガントークをしながら

お腹いっぱいばくばく食べたので

すっきりリフレッシュできました。

 

3月1日の放送も頑張りますnotes

 

FullSizeRender.jpg