私の生き甲斐

2017年1月27日

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

 

先日、おいしい海鮮丼を求めて

築地に行ってきました!

 

初めて足を運んだのですが、

築地ってすごく活気があるんですねhappy02

お店の方もとっても気さくで、

たくさんの人とお話しできて楽しかったです。

 

なにより!おいしい食べ物が!いっぱい!

 

IMG_9011.JPG

卵焼き(あまめでしたheart01

 

IMG_9012.JPG

シューマイ

(お店の方曰く、醤油よりソースがおすすめ)

 

IMG_9013.JPG

いちご大福

(次はチョコ味も食べてみたいです)

 

他にも、鮪ステーキや鰻串、帆立、

最後に特選マグロ丼をいただきました。

どれも本当においしかったです!

ちなみにメインのどんぶりの写真は

食べるのに必死で撮り忘れましたcrying

 

当初は海鮮丼だけの予定だったのに

気がつけばこんなに…恐るべし、築地市場。

 

私の生き甲斐、食べることと、話すこと。

どちらも満喫できる、幸せな場所でしたheart