今とむかし

2017年1月17日

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

 

ありえないくらい寒い日が続いていますね。

冷たい風が吹くたびに泣きそうになります。

着込んでも着込んでも、布が足りません!

 

そんな私も中学高校の頃は

制服にコート、時々マフラー

で過ごしていました。

 

茶道部に6年間所属していたのですが、

まだ暖房を入れていないひんやりとした和室に

一番乗りして、畳の上で部員が来るまで

まった~りすることがひそかな楽しみでした。

 

bs9.jpg

 

今思うと、このワンピース型の制服

生地が厚めで暖かかったです。笑

 

それにしても髪が短かった…coldsweats02

写真は高校2年生の時ですが

なぜか当時はこの髪型、とても気に入っていて

中学3年生から変えませんでした。

 

bs8.JPG

 

かなり伸びたと思っていましたが

そこまで変化していませんね。(笑)

 

いつか腰くらいまである

ロングヘアに挑戦することが夢ですsmileheart04